ほのぼっくるスタンプカード☆

ほのぼっくるのスタンプカードを今回は紹介するよ♪

 

ボクたちのお店には一度来てくれた人がまた来てくれる事が多いんだ。(^^♪

それはボクたちにとってもすごくうれしい事☆

 

だからたくさん来てくれた人には、ちょっとしたプレゼントをあげることにしたんだ。

その為に、欲しい人にはスタンプカードを渡しているんだよ。

みんなももう持っているかな?

 

一回買ってくれた毎に、ハートのスタンプ一個。

 

ハートが10たまったら、次回honobono号のドリンクkurumiのスープ一杯をあげちゃうよ!

頑張って20ためたら今作っているhonobono号のリユースカップkurumiのクルミの木で出来たオリジナルスプーンを1本あげちゃうよ◎

 

もしもらったら、カップやスプーンを持ってまた食べに来て欲しいな~。

 

ちなみにこのスタンプは「ほのぼっくる」としての出店の時じゃないと基本的には渡せないんだ。

ベルマーレ以外でも時々イベントで「ほのぼっくる」出店しているから、是非遊びに来てね!

 

次回のほのぼっくる出店は5月8、9日に行われる「ロハスフェスタ in 東京」だよ。

 

湘南では5月16日にベルマーレでまた「ほのぼっくる市」を開催するからお楽しみにね♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくら (火曜日, 27 4月 2010 18:08)

    わー絶対集める!!
    美味しいもの食べて特典もあるなんて嬉しいです!
    5月のほのぼっくる市に伺いますね~

  • #2

    ほのぼっくる くん (木曜日, 29 4月 2010 23:33)

    さくらさん
    コメントありがとう。
    そう、どんどん集めてくれるとぼくも嬉しいよ!
    お会いできる日を楽しみにしてま~す♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)honobokkuru (honobonobo + Kurumi) All Rights Reserved.